姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日の出来事…

e0017446_8374072.jpg

ぶらたんのPSPの調子が悪いのでバッテリー買いに行ったんですよ。
もし、バッテリーのせいじゃなかったら買い損になるから
一応つけてみたんだけど、結局バッテリーじゃなかったみたい。
取り置いててもらったんだけど、ごめんなさいしてきました。

さて、そこでたまたま目にしたのがPS3。
私暫く買わなくていいや…と思ってたので見ても何とも思ってなかったんだけど

今回はえらく食いつきました。
パッケージのクラウド素敵すぎる!!欲しくなっちゃいました。
聞いたら最後の1台と言うし(嘘かもしれんけど)
ただ、そこの店高そうだったのでヨドバシとかに電話して確認しました。
が、在庫無しだったので衝動買い~

しかしブツはぶらたん家に置いてきました。
どうせ今週やる暇ないし、買っただけで満足さ
[PR]
by HiME_SAKI | 2009-04-20 08:37 | リアル