姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

実はというと・・・

PS3買ったものの大してやる気がない。
家のDVDデッキもブルーレイ対応のやつだからレコーダーとしても不要だしね。

そう。私は限定物を買って満足する女・・・・

でも、Wiiみたいに全くやらないのも勿体無いのでとりあえずOROCHIZ購入。
自宅に届いても仕方がないので、ぶらたん宅に送りつけてやったぜ。
日曜日にPS3の威力を存分に味わってみようじゃないか。

それはそうと今度のFFは女の子主人公なんですねぇ
8、10のヒロインが好みじゃなかったので期待してなかったのですが
強気な女っぽいし顔も好みだし「これはやらねば」と鼻息荒くなりました。
[PR]
by HiME_SAKI | 2009-04-23 00:28 | リアル