姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こ、これは・・・!

今日1日地獄でした。
月曜日納めるプログラムのバグ修正あったから帰りたくても帰れない・・・。
ごはん食べれない・・・(昼休みはずっと寝て過ごした
せめて残業しないで帰ろうと思ったのに、何故か残業してる自分・・・

とりあえずMさんにHELPコール。
ホント、ごめん・・・死にそうだった・・・・


明日、出かける予定だったもんで今まで色々用意してたんだけど・・・ギブ。
思ってたより体調がやばいようだ。
思い当たる症状では腸炎くさいなぁ・・・と。

友達と会う前に歯医者行ってやっとこさかぶせものしてこようと思ったのに(人生初!
歯医者どころじゃない気がした・・・とりあえず内科行ってくるわ・・・
いきなり消化器科行って違ったら嫌だしね。。。
[PR]
by HiME_SAKI | 2009-05-23 02:18 | リアル