姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

年とった証拠だわ

新しい携帯を買うのが馬鹿馬鹿しいw

電化製品好きな私は携帯1台で何もかもするのが嫌なんだよね。

出先でTV見る程TVっ子でもないし
音楽だってiPodで聞いてるし
出かける時はデジカメ持って行くし。

多機能じゃなくていいから安くして欲しい

まぁ多機能な分 荷物減っていいかもしれないけどね。

大丈夫。昔から どこ行くにも大荷物な私はでかバッグしか持ってない。

しかし、そこまで携帯頼りきりだと落とした時泣きそうだな

連絡先だけじゃなく、金も落とし(おサイフケータイの場合)
挙句、思い出(写真)も落とすよね…辛い
[PR]
by HiME_SAKI | 2009-06-16 18:41 | リアル