姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お部屋決まりました。

タウンズ見た瞬間「ここ!絶対ここがいい!!」と思っていたところです。
2LDKのオール電化で新築!家賃も安い!!

家賃が5000円安い1階部分は早々に決まったらしい。
私の希望してたところも、一度は決まりかけてキャンセルが入ったそうなので
本当にラッキー。

土曜日内覧に行って、即決めました。
本当は午後も他の不動産で内覧予定だったんだけど、「まぁ、見るまでもないな」と。
あそこを見たら他のところ見ても大して魅力を感じない。と思ってね。

カウンターキッチンでないのは残念だけど、ウォークインクローゼットついてるしさ~
洋服持ちの私には最高のおうちです。

「ここにしか住みたくない」と思っていたので本当に嬉しいわ。
姫咲さんのお友達はぜひ遊びにいらしてください。
[PR]
by HiME_SAKI | 2009-07-06 00:18 | リアル