姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サッカー馬鹿にしてすんませんでしたw

e0017446_12481015.jpg

SS席の9列目だったんですけど、結構よく見えました!

すごく良い試合に当たりました。フフフ。
ロスタイムで逆転(だったと思う。興奮しててうろ覚え)
何この熱い展開!!!

私と同じでチケットもらったから見に来たんだろうなぁ…って感じの
60歳位のおばちゃん2人も後半は立ち上がって観てましたからねぇ

おかげでベガルタにはまったわww

友達と8/9に観戦行きまーす
昨日は寒かったからビールで体温める感じだったけど
次回はビールが美味しい気温を期待します!

そればっかとか言わないで。
[PR]
by HiME_SAKI | 2009-07-23 12:48 | リアル