姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々の更新でこの話題もいかがと思うが

のりピーの事件は私とてもショックを受けています。

のりピーは昔と変わらず可愛らしくて、理想の母像だったのに。

「私達、主婦でママで女で〜す」という
スイーツ主婦が嫌いで、
のりピーみたいに可愛いくて、清潔感がある母親に憧れてた。

それだけに衝撃的でした。
お塩先生なんてかき消されちゃったしね。

まぁ、この事件で思ったことは
お金があっても愛する我が子がいても、満たされない心もあるのだな、と。

そんなのりピーは可哀想な人だと思う。

同時に自分は幸せだと思った。

自分を取り巻く環境は大事です。
常々周りには感謝しなければいけないと思います。

両親にも友達にも相方にも。
[PR]
by HiME_SAKI | 2009-08-12 12:38 | リアル