姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今更ながら

e0017446_19492074.jpg

日曜日ベガルタいてきました〜

普通の格好(黒×ピンク)でサポ自にいるとか結構浮くw
あ、でも卓人さんもピンクだし大丈夫か(違)
早くレプユニ買わねば〜

「今日の卓人さんすごいですね!かっこいい」なんて言ってたら
友達に「卓人が活躍してるのはやばいことだよw」と突っ込まれました。
そりゃそうだわ。

中原さん出ないなぁ…なんて思ってたら後半の終盤にきましたよー
しかも追加点入れちゃったよおいw
なんだこの神采配は!と大興奮してました。

雨は降ってたけど、また良い試合見れて良かった〜

梅雨明けもせず、ビールもあんまり美味しく感じられなかったけど
終わり頃には大興奮で暑かったです。

試合中 震度3だか4だかの地震があったらしいんだけど
サポが飛び跳ねてる振動かと思ってたw

ちなみにこの日は卓人さんのお誕生日で、ケーキ帽子かぶせられた挙句、
一部の選手が白い粉をかぶっていました。

角度が悪くて良く見えないけどねー
[PR]
by HiME_SAKI | 2009-08-12 19:49 | リアル