人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DOPでハッスル♪

お約束の様にDOPに通っています。
ボルケはもう半ば諦めていたり・・・・・・・・・・(・ω・`)
お陰でレベ上がるのが早い早い。
まぁPKerが来たので本日は早々に切り上げました。
殺されても文句は言わないけど、やっぱりXP減るの嫌ですしね。
おとなしく引き下がり~

DOPでハッスル♪_e0017446_16102935.jpg
その後は皆で旗とりしました☆
テチ軍団VS刀軍団おもしろかったですよー
このチーム編成でまた対戦したいもんです('-'*)



数回旗取り合ってから皆一斉に落ちてしまったので
いつもの超深夜組(?)3人で紅4へ行くことに・・・・・
いやね、ホント無理w
DOPでハッスル♪_e0017446_1618346.jpg

殲滅速度遅くて結構囲まれるし、MOBいっぱい来ると全滅しそうな勢いだし眠いし
死ぬ前に帰りました(・ω・)b


そんな感じでいつもより早く寝た為今頃日記を書いているレティでした。


by HiME_SAKI | 2005-07-05 16:21 | MMO