姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

糞デブス!

ただでさえ肥えた体で人一倍場所とってるのに
横にバックまで置いて更に場所とってんじゃねーよ!

と、思っても何とも言えない私。
NOと言えない日本人の典型です。

今日、行きつけの店に行ったら他店舗にヘルプに行ってた
店員さんが戻ってきてました。

結構仲良くさせてもらってて話よくしてた方。

食べ終わった頃「あ、すみません。灰皿置き忘れてました」
って持ってきてくれたのですが、
「いやぁ、煙草やめたんですよ〜」って言ったら驚かれた。

確かに周りのイメージは私=煙草かもしれない…
もらった似顔絵も煙草くわえてたし。

煙草も酒も止めたと言ったらさぞ皆びっくりするんだろうなぁ
[PR]
by HiME_SAKI | 2010-09-30 18:19 | リアル