人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

並び順

レジが2つある店で長いこと並んでいて、後から来た客を先に通す
ってどうよ!
店員さんはよく見ないと駄目よね。

そして、私の方が先に並んでるって分かってるんだから
客も客で「あちらの方が先ですよ」とか言えよ、糞○ス!

結構待ってたので、さすがに糞ブ○に譲る気にもなれず、
「すいません、こっちの方が先です」って店員に言ったけど。
コンビニのレジ位だったら「あちらの方が先ですよ」
って他のお客さんに言われても
「いいですよ、どうぞ」って言うんだけどね

まぁ譲る時は人見るな…自己申告した人には寛大な気持ちで譲る。
態度でかかったら「こっちが先です」って言うな。

今日はミスドでの出来事だったのだけど、昼のミスドは混むのだ!
イートインの麺類作ったりするからな。
だから結構な待ち時間でなかなか譲れない。
しかも女客がほとんどだから我先。
運転中とレジ待ちの女の我先根性は異常…。

レジ順のことって客同士より店員が言った方が角が立たないから
レジ担当はレジ入る時はかなり気遣わなきゃいかんよね

そう考えると、会社の隣にあるファミマのお姉ちゃんはしっかりしてる
おばちゃん店員はそこまで気が回らない人多い。

なんか最近は電車内でも店内でも若い子の方がマナー良い人多いわ。
by HiME_SAKI | 2010-10-21 15:53 | 未分類