人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オタク四天王

最近友達が「オタク四天王を決めよう」と言ってきました。
まぁ、それは良いとしよう。「どうせ私は選出されないだろうし( ´ー`)y-~~」
・・と余裕ぶっこいてた訳なのですが、

何故 何故 何故??!!!

選出された・・・orz

皆、漫画オタク・小説オタク・アニメオタク等神々しいまでの前置きがあるってのに
何故か私は意味不明なオタク四天王のうちの1人に・・・。
1人が「だってゲームやってるじゃん」と言っていましたが、
私ネットゲーム以外はほとんどやってないし。。
最近はやっても人生ゲームとか桃鉄とかですよ?どこがオタクだっ(#゚Д゚)

ちなみに漫画とかアニメとか私本当に知りません(;´д`)
昔漫画は結構読んでいましたが、ここ3,4年くらいはさっぱり。
最近読んだ漫画は
・きみはペット
・エンジェル伝説
・サバイバル
・有閑倶楽部
きみペ以外懐かしい感漂ってる訳です。
だから最近の漫画で何が人気あるとか全然分かりませんorz
何かおもしろいのあったら教えてください。。

余談ではありますが、TWでのレティシァって名前は
きみはペットのキャラからとりました(正しくは"レティシア"なのですが
まぁキャラって言っても、毎回出てる訳でもなく
1回数P出たってだけのキャラなんですけどね。
響きが好きで「これにしよう」と決めました。



最近実はちょっと多めにバイトお休みもらってます。
だからと言って何をする訳でもないのですが
週3日ほど休んでいます(給料やばい
その分来週・再来週は12時間勤務の日もあるのでちょっと大変。

仕事は好きなのですが今の仕事ハードですし本当はやめたいのですが、
周りに比べて時給高いのと好きなだけ働けるってことが魅力で
なかなかやめれません。
オープニングスタッフでもう3年程働いていて、店に愛着もあるし
スタッフも良い人ばかりだし(店長除外)気兼ねないってところも良い。
今のところやめて一から仕事覚え直すっていうのも面倒ですしね。
「やめたいやめたい」言っててもまだ暫く居座りそうです。
今日も仕事なので、モリモリ発注入れてきます☆




お父さんにGUCCIのバック買ってもらっちゃった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんでかは知らないけど、結構嬉しいものですね。
うちの父、ファッションにかけるお金は勿体無いって思ってる節があって
母と私が新しく服買ってきてファッションショーとかしてると冷ややかな目で・・・・
って感じだったのですが、最近理解を示してきたのかなんなのか
時々バックを買ってくれます(いいことだ
やっぱバックはGUCCIだよね(・ω・)b
でも何気に安くてデザイン良いGAULTIERなんかも結構持ってます。
GAULTIERでお気に入りは
メタリックワイン色の薔薇の型押しされたがま口バック
がま口な上に台形っぽい形だからあんまり物が入らないのですが
デザインはすごく可愛いです。
KTの服着る時とかによく合わせて持ったりします。

そんな感じでいつもより早起な姫咲でした。

ファッションの話も結構楽しいことに今気付いた。
今度書いてみようかな

by HiME_SAKI | 2005-07-08 08:44 | リアル