人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンが回ってきたー

*貴方の好きな音楽は。
基本的にジャンル問わずなんでも聴きます。
でも中でも好きなのはROCKです。ELLEが大好物。
クラシックも好きです。サティとかドビュッシーとか。

*今気になるアーティストは。
(*´ -`)ンー・・・とりあえず音速ラインとでも言っておきます。
A面で出す曲が結構似ている感じなのでねー。
これからどんな曲が出てくるか見物かな。
それを音速ラインの色ととるか似たりよったりととるか。

*好きなバンドorアーティスト
バンドっていうとMALICEMIZERかな?V系に興味がなくなった今聴いても
素晴らしい曲ばかりだと思いますね。特にmacherieとかプルミエラムールとか
今でもたまに口ずさんだりしてます。
完成された世界観、その世界に相応しい音源の数々。
オーディエンスを魅了して引き込むLIVEパフォーマンス。
他のバンドのLIVEへも何度も足を運びましたが、
あそこまで衝撃的・且つ耽美・華麗なステージは見たことありません。
今はただのROCK好き女ですけどねっw
ELLEをおかずに白米3杯いけます。
それ以外ならBENNIE Kもやっぱり好きですね。
最初は別にそんなにーだったんですが、アルバム聴いてはまりました。

*好きなメンバーorアーティスト
最近はメンバーとかあんまーり気にしたことないんですよね
(名前すら知らないこと多し。
あえて言うなら・・・A'liene MariageのMASTくん?w(何年前の話だ
あそこまで可愛いメンズは後にも先にも彼だけかと。可愛いっていうか美人。
過去形ばっかなので現在形で↓)
BENNIE KのCICOさんとか可愛いと思うんですが・・・・w
髪型が姫カットっぽくて心トキメク。

*好きなスタイルは。
質問の意味がアバウトでよく分からない・・・(;´∀`)
なんだろう・・・?ぇー・・スタイルってなんだよぉおおおおおお!!
洋服だとすると・・モードな感じが好きです。はい。
古着系とか派手なのは・・好みません。
女子もメンズも小奇麗なのが好きです。

*次着たい服は。
特にこれと言ってないのですが~
L'EST ROSEとか暫く着てないので着てみたいかなー。

*好きな生き物は。
猫。猫。猫。
体がふにふに。肉球もふにふに。気持ち良い(*´д`)

*好きな色は。
黒・赤・紫。ですね。
基本的に黒い服で、そこに差し色で赤・紫を持ってくることが多いです。

*今集めてる物は。
・・・・お、お金!!!! それくらいしか集めているものってない・・orz
( ゚д゚)ハッ!ネイルアートに使うストーンとか結構買い集めてるかもです。
あとはGUCCIをちょこちょこ買うかな。

*好きなお笑い芸人は。
お笑いねぇ・・あんまり見ないのですがオリエンタルラジオには負けたと思った。
自分ルールで「笑ったら負け」みたいなのがあるのですが、
彼らの意味不明なあのリズムに乗せられたorz

*好きな番組は。
プロジェクトXが好きだったりします。
田口トモロヲのナレーションがちょっと嫌なんですけどねw
ガキ使・黒バラもついつい見て笑ってます。
マドレーヌっていうパリが舞台の子供向けアニメも好き。

*好きな映画は
シザーハンズですね。5回は見てる。
アメリなんかも結構好きです(特にBGMが。
邦画だと黄泉がえりが久々HIT。
救われない話ですが、あんな風に心から人を思う気持ちとか
その先に何もなくても逢いたいと思う気持ち。
・・・切ないよ・゚・(ノД`)

*好きな漫画は。
花田少年史。
アニメやってた頃「おもしろいよー」と勧められてから1年以上経って
最近原作読んだら本当におもしろかった( ゚Д゚)・・・っ!
昔はテニスの王子様を「ありえないよ、ありえないよーっ」
と笑いながら見ていましたがねw
ある意味気持ち良くて好きな漫画でした。
他には最近のものだと『きみはペット』がいいですね。
昔のものだと『ベルサイユの薔薇』『おにいさまへ・・・』『ストップひばりくん』
なんかが好きです。

*今好きな人or彼氏彼女はいますか。
います。
とても大事。
今まで生きてて一番大事な恋人と言えるくらいです。
多分この人以外好きになれない自分がいる(´・ω・)
別れることもいなくなってしまうことも考えられない位です。

(*ノノ)キャ

*どんな格好の人ですか。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・?
・・どんな格好だろう?w
とりあえず髭生えてる。
チクチク痛い(*´ェ`)

*好きな人に一言。
見られてたら恥ずかしいな・・)
これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クってことでw
今こうして二人で居るのが不思議な程出会いは突然でしたね。
その時私には彼氏がいたけど、愛情とかなかったと思う。
貴方と会った時、漫画みたいだけど本当に特別な感じがした。

今までの人と違って、私のこと誉めたりおだてたりしないし
結構手厳しいことバンバン言われてるけど、
本心で接してくれてるんだなぁと思う今日この頃。

ご機嫌取りとかしないし、変に優しくも無い。
でもたまに見せる優しさにじーんときてますよー。

(ノω`*)

*大好きな友達に一言。
じま様って呼び方なんとかしろーっ!w(←誰も見てないだろうけど
でもごめん。本当はちょっと気に入ってるんだ。
皆優しい子なのに毒当ててしまってごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大丈夫。皆もう毒に染まってるはずだから。



(`□´) 以上である!

結構長かったですね。
意外なとこからまわってきたな・・・・・・(・д・)

これ見た人、今からキリキリブログに書くですよm9(゚∀゚)
私11時起きなんだけど大丈夫かしら。
また眠気がこないの・・・(´・ωゞ)
by HiME_SAKI | 2005-12-10 07:05 | リアル