人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

ごめんなさい!
1月末にまわってきてたのに今更気付いたッ(;´д`)



★回してくれた方に対しての印象をどうぞ!
夢に向かって頑張っている子。
素直に応援したいと思います。
夢があるって素晴らしい・・・っ(*´д`*)

★周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。
・毒舌(間違いない
・マイペース(B型くおりちー
・ゲームオタク(全然そんなことないんだけど言われる・・・
・本当に20代かよっ!(やたらよく言われる。最近の若者は~とか言うからかも。
・若年寄り(考えが古いっぽい。

以上5点はよく言われます。
納得することも有り。そうじゃないことも有り。
色々言われてます。

★自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・人に頼ろうとせず頑張る人(応援したくなります。
・性別関係なく接する人(当たり前なんだけど、男の前でだけ~な子は大嫌い。
・自分の意思を持ち、意見をはっきり言える人(言葉に出さなきゃ伝わらないこともある。
・いざという時には優しくできる人(甘いのではなく、本当の優しさを出せるのが大事。
・前見て歩ける人(後ばっか振り返ってるのは・・・ね。前向きな方がいいです。

基本的にさばさばした人が好きです。
付き合うにも楽だし、見てて気持ち良い。

★では反対に嫌いなタイプは?
・自慢ばっかする人(あー。。もういいよ。。。。ってなる。
・馬鹿っぽくしてりゃ男に気に入られると思ってる馬鹿女(見ててォェッとなる^^
・だらだら歩く人(しゃきっとしろよ!と突っ込みたくなる。邪魔だし。
・いい年して働かない人(働かざる者食うべからず
・人にばっか頼る人(ちょっと位自分でなんとかしろよ・・・と思う。

人に頼ってばかりいる人は本当に嫌い。
ネットでそういう人いたけど、PC持ってて同じ環境なんだから
ちょっとは自分で調べろよ・・・・と思ってた(ゴメン
まぁ、そういう人を甘やかす人もどうかなーと。
優しさと甘さは違いますからね。
女だからって周りに優しくしてもらえて甘やかされると思って
調子に乗る人が何より嫌いです。
その逆で、頑張ってる女の子は大好き(*´ェ`*)

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想を言ったらキリがないんですけどね・・。
とりあえず優しさが欲しいです。
「姫咲の半分は優しさで出来ています」と言っても
周りに突っ込まれないような優しさがほしいよ・・・orz
あと、考え込む癖なんとかしたい。

★自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
Σ(・e・)ェェェッ!!
もしいたとしたら・・・・・・
ありがとぉおお

★そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象付で)
・ぶらたん(顔文字がやたらカワユスなお髭
・ナノナノ(本棚にきっちり○○ゲーを並べる
・こなさん(の半分は優しさでry
・どんべさん(うどんまんせー←これを機にブログ更新再開で。
・あたしさん(ずっと年上だと思ってた・・・orz


ケーキの甘い匂いが部屋中に充満してウップ・・・
by HiME_SAKI | 2006-02-14 06:51 | リアル