人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日1おかず。

こんばんは。
最近「昼食を食べながらその日の夕飯の献立を考える主婦」
の気持ちが分かりつつある姫咲です。こんばんは。

今日の昼食
・白米
・昨日の残りの豚汁
・オムレツ

食い合わせとか気にしたことありません。
その時食べたい物食べるのが一番おいしいもん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

先日買ったアスパラはベーコンで巻いて食べる程量が残ってないので
オムレツに投入しました。

中身は挽肉・アスパラ・ミックスベジタブル(冷凍室にあったもの)・とろけるチーズ・玉葱。
本当はきのこオムレツが一番好きなのですが
きのこ系が家に一つもありませんでした(´・ω・`)
味付けはバターと醤油でしてみました。
不慣れな為、中に入れる具を大量に作ってしまったので
御飯に乗っけて食べたら・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
バター醤油で御飯がモリモリ進みます。
by HiME_SAKI | 2006-02-23 23:03 | リアル