人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛することとはどういうことでしょう?

1人になるとそういうことばかり考え込んでいます。

でもいつも答えは出ない。


形はそれぞれあるんだろうけど
自分の中の答えも見出せないでいる。


相手に気を遣うことだったり

優しくすることだったり

甘えることだったり

果たしてそれが自分で良いと思っている表現方法かどうかも分からない。



喧嘩をした時に泣ける自分が人間らしく生きていれてると思うと同時に

相手からしたら、泣くなんてうざいだけの女かもしれないと思ってしまう。


感情を出さずに上っ面だけ良い付き合いをするなんて自分は嫌。

迷惑だと思っても悲しかったり辛かったりしたら泣いてしまう。


我儘でめんどくさくて脆い人間。





お互い辛い時には支えあえる仲で在りたい。

楽しいことは二人で一緒に笑いたい。

馴れ合うだけなんて嫌だから悪いところは指摘し合いたい。

でも良いところはとことん好きになりたい。

欠点だって、それもその人の一部なんだって認めたい。



他の女を見たりして欲しくない。

だから頑張って綺麗にならなくちゃ不安。




自分には限界があると思ってる。

でもその限界まで頑張ったら





貴方は私のこと側に置いていてくれますか。


ずっと一緒にいても良いですか。




こんな女でも見放さないでいてくれる?

by HiME_SAKI | 2006-03-09 03:13 | リアル