姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誰かに似てるって言われたことありますか?

私結構Σ(゚Д゚;エーッ!っていう人に似てると言われます。
しかも皆共通点ないんですよ。

可能な限り晒せる似てる(と言われる)人物。
*小梅ちゃん(林静一さん画。個人的に好きなので嬉しい。
*亀梨和也(数年前あんな髪型だったから・・かな?斜めが似てるらしい。
*ハウル(丁度公開された時バイト先で祭騒ぎだったので。アニメだぞ?!とw

上記3名だけでも共通点のなさがうかがえるかと思います。

んで、最近言われたのがビジュ系バンドのアンティック珈琲店のギター・坊って人らしい。
バンギャ上がってもう何年もなるので名前しか知らなかったのでちょいとググってみたんですよ。


TOPページ見た瞬間
「Σこいつが坊か!」っていう衝撃。

友達も皆、私に似てるというんだ・・・・・・・・・・・・
でも自分でも似てると思ったというのが一番ショックです。

ファンだったら嬉しいかもしれないけど、びずある系のメンズですから複雑です。

らんち曰く「動いてても似てるんだよ!」
それって・・よっぽどじゃね?w
[PR]
by HiME_SAKI | 2006-10-19 02:43 | リアル