姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フィギュア見ました。

SP放送した次の日にお友達からメールで「っフィギュア」ときて、思い出しました。
どの道初日は夜バレーの練習あったので見れなかったのですがねー。

以前のブログで五輪の安藤美姫について長々かいたことがあったのですが、
今シーズン頑張ってますねー。FSしか見れなかったのですが素晴らしかったです。
五輪であんだけぼろくそに言ってたうちの家族も大絶賛でした。

なんとか這い上がってくれて良かったです。
これからは気持ちよく応援できそうですΣd(・ω・)ノ

五輪前、安藤美姫が言っていた「真央には負けてない」っていうの
あの時は負け惜しみか強がりにしか聞こえなかったけど今なら胸張って言っていいと思う。

それくらい頑張ったってことがブラウン管越しにも伝わりました。


彼女はきっと五輪でたくさんのことを学んだのですね。
あのまま消えてたら安藤の評価は五輪の時のままだったでしょうが
今回のでアンチもだいぶ見直したんじゃないかな?


フィギュアやってて良かったって喜べるようになってもらいたいです。



安藤美姫、金メダル(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
[PR]
by HiME_SAKI | 2006-10-30 22:08 | リアル