人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日は充実~

宮城県美術館で4月から展示していた
山脇百合子さんの原画展ようやく見に行ってきました(´∀`*)

山脇百合子さんていっても分からないと思うのですが、
ぐりとぐらの絵を描いてる方です。
これでピンとくる方多いんじゃないかなぁ?


来場してて多かったのが、やっぱり20代位の人かな。
女の子は私と同じ年代で、小さなお子さん連れの人は
20代後半くらいかなぁ。
そして、おばさま達も多かったなぁ。

意外と混んでいました。


グッズもいっぱい売っててポストカードなんて全部買い
かぁいいよ~ぅ おっもちかえりぃ~ な感じです、ハイ。

ついでに絵本も買ってきました。
一番好きなたまごのお話。

あれを子供の時見て「こんなおっきなたまごいいなぁ。おいしそう」
って憧れました。
(ちなみにずっと間違えて覚えてたみたいなんですが
あれ、たまご焼きだと思ってました。カステラなのよね。


子供が産まれたら、子供を主役にした絵本書くのが夢です。
世界に1冊だけの絵本。
by HiME_SAKI | 2007-05-20 22:46 | リアル