人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は研修でした。

もうね。
遅れてくる人とか待たなくていいっての。

おかげで終わりの20分程押しました。

こっちだって急いで向かったのに~。
電車で20分かけていったのよorz


しかし仕事後に研修とか本当に疲れます。
眠かった。

そして交通費しかでないのね。


前のバイト、研修の時は家を出発した時間から時給発生したよ。
それよりひどいってどうなのよw

終わる時間にはお腹もペコペコで、皆でご飯食べて帰りました。
坦々麺食べたんですけど、麺の量少なすぎてびびった!
まだお腹半分も埋まってないけど、夜は我慢しないとね。

駅ビルで明日の朝ご飯のベーグル購入して終わり。


ちなみに明日は、ほとんどの方がお休みだそうです。
羨ましいねっ
こちとら朝8:00~仕事じゃ!
眠いですよー。
by HiME_SAKI | 2007-05-25 22:13 | リアル