人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出。

初めてPLAYしたネットゲームは疾走!ヤンキー魂
という、なんともふざけたゲームでした。

当時、学生だった私は毎日朝方までいたっけ…。

BOT・チートでえらいことになってたゲームで、
特にアップデートらしいものもなく
いつの間にかやめちゃってた。
そしてゲームは配信終了。

終了した時はすでにTWやってて、
格段、寂しいとかいうのもなかったな。

あれだけ荒地になってれば当然っていえば当然だったし。


でもね、思い入れはあったんですよ。

連合オフ会もやったし(小規模だったけどね
多分オフ会は後にも先にもあれっきり。

そして何よりBさんと知り合ったきっかけでもあったのですね。


あれから色々なゲームをやったけど
あれ程まったりもなかったし、ネット内で仲良くなることもなかった。

少なくとも私の周りではレベル自慢とかレア自慢とかなかった。
PLAY年齢が他ゲーに比べて格段に上だったからかな。
みんな仕事してたし、そんなに時間がなかったのかも。


前置き長いけど、
そのゲームが冬に復活するらしい。

システム大幅リニュもあるみたいだけど、あんま期待してないかな。

終了間近にアップされたシステムがとても良いものだとは
思わなかったし。

とりあえず、あのMAPと音楽は変えないでほしいな~
やる気無さが良いんだよね、あのゲーム。


お魚の旅も・・・ね。
思い出。_e0017446_224613.jpg

by HiME_SAKI | 2007-06-14 22:46 | リアル