姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

変わらないもの。

土曜日にやった時をかける少女が思いの外おもしろかった。

キャラデザが貞本さんってだけあって
どのキャラも好感持てました。うん。

ああいう地味系の方がいいんですよね。
有り得ない髪色・髪型・制服とかより
地味な方が惹かれるものがあります。

フリクリも地味なキャラが良かったのよ。



赤毛はまだ良いとしても、学園物で緑髪とかは・・ねぇw

続編とか作らないかな(ないだろ



キャラも、あの青臭い学園ストーリーも私好みでした。
若かりし日を思い・・・・出さないけど。
ああいうのいいよねぇ。



まぁそれより何より奥華子の挿入歌が絶妙で最高。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-07-25 23:32 | リアル