人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休~♪

柔道終わったらレスリングだなー とか楽しみにしてたんですよ。
昨日新聞見ても、番組表に載ってなくて
「あら、始まる日間違って覚えてたかしら」なんて思ってたら
結構夜遅くに放送してたんですねorz

深夜枠だから、表示ちっさくて気付かなかったわ!

でも、今日は無事見れました。
よかったよかった。


スポーツはTVで見ます。
競技によりけりですが。

とりあえず見ると決まってるのが
バレーボール・柔道・レスリング・フィギュア・スピードスケート
ってところです。

いわゆる王道のサッカー・野球辺りは見ません。

仕事場で「世界レスリング始まりますね♪」って言ったら
皆に「はぁ?(゚д゚)」って顔されましたw

世界柔道の時期も一人で「世界柔道おもしろー」と一人で喜んでたら
課長に「女の子なのに柔道見るんだねww」と笑われたし。

性別関係ないし!

なんか私、仕事場で相当不思議ちゃんらしい。
by HiME_SAKI | 2007-09-23 01:41 | リアル