人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退職日まで@20日。

先日「やっぱりもう少しいてもらえないかな」と言われた。
なんでも、人手不足らしい。
パートばっかだとこういう風になるんだよね。。。
私の退職日が年末っていうのも悪いんだけども。


理由はなんであれ12月20日の退職日ですらギリギリなのでお断り。
前は、休日出勤して次の日振替で休み申請したら
「他の人が休みとっちゃってるから無理なんだ。ごめんね」
と断られてもニコニコ「しょうがないですね~」と言ってた私。

心の中では「1日しかない休み潰してるのに振替でもらえないなんて!
しかも休み申請してんの皆週3勤務じゃねぇか!」と思ってました。

でも、今の私は違う!違うんだ!!
年末忙しかろうが、家庭の事情があろうがソンナノカンケーネ!

犠牲になって自分の人生潰してたまるか(そこまでいうか


そんなわけで無事、20日に退職できそうですよん♪

その代わり、退職日2週間前のシフトはえらいことになってた。
連日早番とか今までなかったのにーー
by HiME_SAKI | 2007-11-29 21:50 | リアル