人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目がしょぼしょぼ。

今日は一日中ゲームしてたもんで、目がやばいです。

来週からゲームする時間があるので無双orochi強奪してきた。
そして今更キングダムハーツⅡも買ってきた(安かったのよ。

明日もゲーム漬けな一日にしてやろうと思う。


昨日は、仕事が終わってから美味しいと評判のお店に。
ハンバーグのHachi ってところ。
時間もお金もあったので久々に車を走らせました。

月替わりハンバーグとイタリアンで迷ってて結局イタリアン頼んでさ
「あーでも月替わりだし!今月もうこないだろうし!」と
ぶつくさ言ってたら店員さんが気を利かせて
「何かご変更ありますか?」って言ってくれた(*´ェ`*)
「すみません!やっぱり月替わりでd(>∀<*)」

美味しかったー。
柔らかいし肉の臭みはないし。

あんまりハンバーグを外に食べに行くことはないのですよね。
せいぜいハンバーグはドンキーくらいだわw
もっぱらラーメン派なもので。


わざわざ行った甲斐はあったかなー。
ただ、食べに行くだけにしてはちょっと遠いのと(車で約30分?
駐車場が狭いのがなぁ・・
まぁ、小さいお店なのでそのあたりはしょうがないかな?
by HiME_SAKI | 2007-12-15 21:55 | リアル