人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会。

いやいや
昨日、忘年会だったんです(&送別会)

少し前までいた職場の飲み会っていつも17:00~で。
早すぎだろ、おい!酔っ払えない姫咲です。
お腹も空かないしさ。

前の前は21:00~だったし。
両極端だわー。


帰りに駅ビルの地下で家用のケーキをお土産に買って行きました。
母が「ケーキ食べたいケーキ食べたい」と騒いでたので。
「ちっこいのでいいなぁ」と物色してたら極小サイズ発見。

帰宅してから私も少し食べたのですが、そんなに甘くなくてよかった。
サイズも1人でも十分食べれるサイズだったし。

自分用にはモロゾフのプリン買って来ちゃいました。うふふ。
美味しいのよね。

Pastelのプリンと迷ったんだけど、この間頂いて食べたのでねー。
by HiME_SAKI | 2007-12-23 11:55 | リアル