人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ。

今日はお友達とお買物でした。
久々で楽しかった♪

お人形のウィッグ買いに付き合わせてしまったり申し訳!
でも、私の趣味を理解してくれている友達なので安心です。

ロリータショップにも久々に入ってみました。
いやー・・・すごい。圧巻。
黒ロリだった私には別世界でしたw

同じ建物に入ってた気になるパンクファッションショップに
ついでに付き合ってもらって・・・買っちゃった。
一目惚れしちゃって。。。

昔みたいにこてロリとかこてパンクしないけど
ファッションの一部に取り入れることはします。
やっぱ昔のを引きずっているのもあるし元々好きなんだわ。

今度写真UPしまーす

とってもかわいいの。
by HiME_SAKI | 2008-01-04 21:44 | リアル