人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロワに行ってきた。

先日、以前の会社から離職票が届いたので失業保険の手続きしに。
+ポリテクの申込み締切りが25日なので一緒に提出。

6日面接です。どうしよう。
面接とかって久々すぎて何したらいいかわからんよ。
緊張でお腹痛くなりそ('A`)

急に人間失格が読みたくなって図書館に行きました。
うっかりヒールついた靴はいていってしまって後悔orz

歩くとコツコツうっせぇよ。
迷惑だよね、こういう奴w


ちなみに今日は大雪でした。ってか吹雪?
どうしても宅急便を今日送りたくてさ、ネットで調べたのよ。
集荷にきてもらおうと思ってね。
そしたら締切り時間1Hくらいオーバーしてたから諦め。

仕方ないから父に送ってもらおうと思って電話したら
「高速通行止めになってるから何時に帰れるかわからないから駄目」と。

この吹雪の中、歩いて行こうかとも思ったんだ・・・
でも!心優しいMさんが送ってくれるっていうから!
カレーをお土産にあげました(私が作ったんじゃないけどね

すごく助かったわけです。
そしてスリップしまくりで一人で騒いでたら怒られた。
by HiME_SAKI | 2008-01-24 22:55 | リアル