人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べすぎだorz

昼食に出前をとったら・・・1時間以上かかったな(´・ω・)
おかげでご飯食べたの2時頃だった。

近場で美味しい出前はあそこだけなので我慢するです。


最近、喜龍飯店が閉店したせいもあって
安くて美味いところ探しに必死です。

定食屋を中心に食べ歩いてみようと思う。

Mさんと外食するのは大抵お昼だから、リーズナブルでお腹にたまる所。
それが条件です(なんたって二人して大食い

たまに夜も行くんだけど、決まってるんだよね(お好み焼き&もんじゃ

パスタは付き合いで行ったりするけど、あんまりねぇ。
だって腹持ち悪いでしょ?
パスタの時はセット物にしなきゃ満たされません!
しかしそうすると値段が!!


すいませんね~、女の子らしくなくて~

スイーツwwww
は無理すil|li(´ω`;)il|li
by HiME_SAKI | 2008-05-02 23:42 | リアル