姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早退の日でした。

お薬切れたので・・・
受付時間11:30までだから早退しないと間に合わないのよ。

しかし、そんな時に限って授業延長・・・・orz

必死に自転車こぎました。
終了2分前くらいに着いたよ、良かった~

って言っても、前の職場だったので1時間目の休み時間に受付に電話して
「ちょっと遅れるかもしれません」っては言っておいたので
多少遅れても大丈夫だったっぽい。

でもまぁ間に合うに越したことはないよね。


薬局がものすごーく混んでたので、その日はFAXだけ送って明日取りに行くことに。

だって混んでると30分以上待ったりするんだもん。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-06-03 23:17 | リアル