人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレー五輪出場決定゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

正直ね・・・・男子は無理だと思ってたんだわ(ごめん

初日から今まで、ホント安心して見れる試合はなかったですね(ぉぃ
今日もそりゃもう心臓ばっくばくでした。
そして我が家は大騒ぎ。

4セット目とられた時「ああ・・・もう終わったな」って思ったんですよ。
今までは大事なところで踏ん張りきかないチームだったから。
5セット目なんてもう手で目を覆ってたくらいです。
「なんでこんな大事な時に連続ミスーー?!おいいいいい!!」

こんなこと言ってるけど、分かるんですよ。
ああいう場面、とんでもない緊張感で、とらなきゃとらなきゃって思ってると
力んじゃって空回りすんの。とんでもないサーブカットしちゃったりさ。


でも、成長してたんですね、全日本男子も。
「今年はすごい」と毎年言われ、その度期待して見て、期待外れだった。

でもでも、今年は本当にすごかったんですね!
男子バレーであんなに感動したのは初めてでした。

女子は五輪行けて当たり前と思ってたから決まってもそんなに感動しなかったんだけど。
男子は駄目だと思ってたので感動も一入でしたよ~
TVの前でも泣きそうだったので、会場にいたら大泣きだったに違いない。

ってことでおめでとー

私、やっぱりセッターは朝長がいいと思うんだわ。
個人的な意見だけどね。
by HiME_SAKI | 2008-06-07 23:04 | リアル