人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はいはい。テンション高いですよ~

昨日もバレーの盛り上がりを引きずったままMさんに会いに行ったら
もう、その目の冷ややかなこと。

すみませんねぇ。そりゃテンションも上がるってもんですよ。
大騒ぎしたいくらいだよ。
ヾ(゚д゚)ノ゛ウォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!

アルジェリア戦おもしろかったです。
監督の采配、ニクかったですねぇ~
ノブコフにゴリに福澤ですか!分かってるね、監督!

そんなこんなでバレーも一段落。次は前哨戦ですな!楽しみ~
うずうずしてきたので、近々私もバレー復活しますね∑d(・ω・*)
人不足しててレシーバーやばいらしいので助っ人してきます。



今日、ヨドバシで外付けHDDを買って来ましたよ~
作業始めたのが23:00頃なのでさっぱり進んでませんがね。
明日あたり全部データうつすの終わるといいなぁ。
ついでにフォルダの整理もしたいわん。ぐっちゃぐちゃです。

とりあえずポイント貯まってたので娘フロ。と交換(*ノωノ)

いいね~ いいね~
すごいですよこのCDは。
最近聞いたCDでは一番です。一発目からこんなすごいの出しちゃっていいのかしら。

こういうの聞いてると普通のJ-POP聞いててもなんだかなぁ と思うわ。
アニソンのがよっぽど名曲詰まってますよ、最近は。


先日たまたま見たほか弁のCM曲・・・いいなぁ と思って調べたら 菅野よう子さんだったのね。

すごいなぁ、このお方。


とりあえず今からマクロスFのDVD予約してくるわ ヾ(・д・)
by HiME_SAKI | 2008-06-08 23:27 | リアル