姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちくしょん!

お化粧品の話です。

Chacottのパウダー愛用してるんですが、容器が馬鹿でかくてねー
持ち運びしやすくて可愛いケースを買おうと思ったのです。

アナスイのとかいいかなーと思ったら、粉漏れしやすいとか・・・orz
マリクワはあまり好みじゃなくてね。
ケースだけってなかなかないのよ。

なんとなーくネットで色々探してたら、REVUEのパウダーケースかわいいし!
正直中身いらないんだけど、ケース目的で買おうかなーと。

それでダルマ薬局行ったんだけど売ってないorz
2店舗回ったけどなかったよ。。。ホント萎えるわ。。。。

店頭で見たところ、MAQuillAGEのデザインリメークパウダーのケースも
REVUEと大差なかったので(しかも値段はMAQuillAGEのが安い)
それでもいいかなーとか。

まぁ、出来れば店頭で両方見比べてから買いたいので保留。
どっちにせよ中身はry

明日、学校帰りにツルハ覗いてくるね(´・ω・)
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-06-17 23:01 | リアル