姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昼間から飲んだくれ~

いやいや試合おもしろかったです。
負けたけど。

スパイクも意外と決まったし、サービスエースも3本取れたヾ(*´∀`*)ノ
でもやっぱ前衛いるよりも後衛いた方が楽しいのは
元々がレシーバーだからでしょうな。

前のチームでは真ん中で守るポジションだったので打つよりも拾う方が得意。
落ちそうなボールをギリギリでとれたのが結構あったので自分的には満足でした。

んでもって、ゴムバレーチームにスカウトされたので今度見学いてきます。。
出来ればレシーバーがry

お疲れさん会も兼ねて昼間から(14:00位)酒飲んでみた。
人生初です。こんな時間に酒飲んだの。
自分の頭はすでに17:00だったんですけどね!
(それでもいつもの時間に比べると早い。いつも酒飲むの22:00位だからね

しかも飲み代が地区から負担とかうますぎる~
豚足食ったしね、豚足!w

前のチームの試合と違って、色々楽しい試合でした!

おつかれさまー
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-06-22 21:53 | リアル