姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっと笑った記事。

「インディ・ジョーンズ」が4日間で110万人動員 次週は「花男」と激突へ

( ゚д゚)・・・・・・・

インディ・ジョーンズと花男・・・・
何もこの二つを比べなくてもw

見に行く層もだいぶ違うと思うんだけどなー
どっちか見に行けって言われたらインディ・ジョーンズ見に行くしな。

アクション(なのか?インディ・ジョーンズは)興味ないんですよね。
ファンタジーもないんだけど。

最近ドラマ→映画、映画→ドラマの流れ多すぎて嫌ね。
しかも配役ジャニーズとかウンザリなんだけどw

ドラマ見る世代が世代だけに、
とりあえずジャニーズ出しときゃ皆見るだろ な流れがもうね・・・。

でも原作は私が高校生の時に見てたようなものばっかりで
ドラマ化されると非常にげんなりなわけですよw

もうさー
実写ネギま みたいに救いようも無いネタキャストとかだったら笑って許せるけどねw

本気っぽいミスキャストは笑えないからやめてほしいなぁ。

花男は連載中に読んでただけに。。。あのキャストは許せませんな。
西門さん・・・私の好きだった西門さんが・・・・・

まぁ、有閑倶楽部ほどショックではないんだけどね!
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-06-23 23:21 | リアル