姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早退しましたー。

病院の日だったので。
2時間だけ授業受けてきた。

今日は元々自習の日って決まっててね、学校行ったら
半分くらいしか来てなかった( ゚Д゚)・・・・

しかも女子なんて8人中3人しかいないとかw

2時間目終わってから急いでチャリこいだのだけど、
どうも数日前から後輪の空気が抜けてるっぽくてね・・・・・
進まない進まない。

受付時間2分過ぎちゃってさ・・・「受付時間11:30までなんですよー」と言われ。
(そりゃ半年前まで働いてたから分かってるよ!と思いつつ
「そうですよねぇ・・・すいませんorz」 
たまたま受付の人が私と入れ違いに入った人だったのよ。

そしたら以前の同僚が来て「外来に連絡するからいいよー」と受付してくれた!
ありがとう!Kさん!!


とりあえず、近日中に空気入れよう・・・
坂道がめっさ辛いil|li(´ω`;)il|li
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-06-24 20:21 | リアル