姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お腹が空いたら・・・

yahooグルメでレシピを見ます。
周りには「お腹空いてる時ほど食べ物の写真見たくないでしょ」と言われましたが。

いや、たしかにそうとも思うんだけどさ・・・

「おいしそうだなぁ・・・今日、うちのごはんはなんだろなぁ」と考えるのが好きなんです。

そして「よし!今度作ろう!」とプリント→ファイリングしてます(こっそり


前置き長いのですが
今日はyahooのレシピで見つけたおからハンバーグを作りました。
Mさんと作ったんだけど、なかなか美味しかったよ。

その上、財布にやさしい!ヘルシー!!

やっぱ食べ物は安くて美味しくないと~
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-06-28 23:45 | リアル