姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日から出社(・ω・)b

またまた間があいてしまいましたっ。

明日から会社です!
今頃になってドキドキしてきた&緊張でお腹痛い!

服装はどんなのがいいんだろう?
今までの仕事は制服だったのでいつも普段着で行ってたからなー。
とりあえずスーツ!ってことで、昨日買ってきました。

割と近所に出来たアウトレットモール。
自分はもう行かなくていいかなぁ・・・il|li(´ω`;)il|li
だって平日なのにめっちゃ混んでたし。好きなショップも入ってなかったし。

お洋服で買いそうなのはせいぜいINDIVIくらいかも。。。個人的意見ね。
でもFukusukeはいい!ストッキングめちゃ安くて感動でした~。
あとは、ぴょんぴょん舎!ここの冷麺はホント美味しいです。今度、お持ち帰り用買って来よう。

買ったのは秋らしくベージュにストライプのスーツとCRYSTAL BALLのバックだけでした。

スーツは正直もっと良いのが欲しいので、今度さくら野辺りで見てこよっかな~。
給料が出たら買おう(´∀`)

これからは通勤時間が1時間程なので、帰りの電車の中ででもブログ更新すっかな。
こっちじゃ通勤1時間は遠い方なのです(東京じゃ普通だけど。

交通費が往復1,040円!一ヶ月の定期代なんて18,060円だよ!
仙台の地下鉄高すぎ!
これ・・・交通費全額支給じゃなけりゃやってらんないよね。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-09-30 22:21 | リアル