姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ばたんきゅー

たった3日しか通ってないのにヘトヘトです。
昨日もワイン4杯飲んで帰ってきたからかな…。まぁ、代行だったので楽だったけどね!

今日はヨドバシ寄ってSQLとVBの本見てきたけど、良いのなかったわん。
明日改めて本屋行こうかしら。
とか言いつつ、2冊購入(どうせポイントだしね)

なんか15日も飲み会?食事会?らしいです。
社長がこっちに来るらしくて、ご馳走になれるとか(10/15は私の誕生日)

姫咲さんの誕生日パーティーだな!と言われw
誕生日に会社の飲み会とかちょっと悲しいぞ、私!

こんな時間だしお腹空いたわん。帰宅したらご飯→VBの勉強しまーす
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-10-03 20:21 | リアル