姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日はちょっと早いよ~

だいぶ進んできました~
しかし入社してすぐ こんな仕事するとは思わなかったよ。

基本的なことも分かってないのにプログラムするとかありえんw
おかげでキー操作すると あっちゃこっちゃ飛んでいきます。

明日…直そうかな…
テストでプログラム動かす時も酷くてしゃあないわ。

明日ってもう木曜日なのですね。
月曜日遅刻したから早く感じる…。

ハッ!
ということは明日持ちこたえれば給料~(月の途中から入ったから少ないけど)

友達との お互い就職おめでとーワインディナーはキムカツか豚しゃぶで迷い中

どっちにしても肉っていうのがw
まぁ、食いしん坊同士なので飲むのよりがっつり食えるのを選んでます。

最近は、牛肉より豚肉のが好きでーす。
ブタミンパゥワァアア!
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-10-22 19:56 | リアル