姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

眠いよ~

明日やっと給料日です。
昼休憩終わった時点で配布の中に103円しかねぇw

ちなみに昼食食べる前は500円も無かったのよん
信じられない貧乏っぷり。

宮城●原から乗ってくる高校生がうっせぃでぃす。
キンキン声が頭に響いて具合悪くなるよー。

そう考えるとチャリ通だった私は あんま迷惑かけてなかったかもなw
あ、でも今って危ないらしいね。
病院にも「自転車にぶつかられた」って受診しに来た人結構いたっけな。
ナンバーついてないから車よりタチ悪いかもしれない。

ま、でも車乗るようにならないとチャリマナーって変われないかも。

私は免許とってから無謀運転やめて、ライトもちゃんとつけるようになりました。

夜は特にお互い危ないから気を付けよーう
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-10-23 19:18 | リアル