姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は早く帰れる~

残業1時間で済みました!
タイツ買いに行けちゃったくらい早かったです!

昨日組み終えたコード、ロジックからやり直すことになったので
「ああ…今日も残業か…」と思ってたら「キリが良い所まででいいよ」と言われたので
コーディングだけ ちゃちゃっとやってきました。
動作確認?んなもんしてねぇw

何もせず、たまに残業なしでさっさと帰ろうとも思ったんだけど
(睡眠不足続きでさすがに眠いのだよ)
明日は友達としゃぶしゃぶ食べに行く約束だから残業なんて!
と、自主的に残業してきたわけです。

今日は絶対早く寝るんだから!(昨日もなんやかんやで1時過ぎたしな)

あ、でも 昨日・今日分の篤姫見なきゃ。

今更だけど小塚くんおめでとー!!
ゆかりちゃんもおめでとー!(フリーの衣装可愛かったぁ)

そーいえば、エキシビはやるのだろうか(チェックしとけよ)
そしたらまた小塚くんとゆかりちゃんの二人滑り見たいな~ とか。

まぁ今日の就寝目標は12:00です。
23:00には布団に入ろう。
睡眠不足と疲労で肌艶悪いんだ、最近(顔色もな)
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-10-28 19:11 | 未分類