人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月も終わり。

早いもんです。
今月は自分の人生の中でも濃い月となりました。

今の会社に就職したこと 一番大きかったかな。
それと同時に技術職の大変さを味わいました。
勉強と睡眠不足の毎日…
そんな中、1つ年をとりました…。
もうここ数年、転がるように年とってて嫌になるわ。
会社と家の往復だしね。

考えてみると、24時間のうち10時間も家にいないし
起きてるのも4、5時間程…そりゃ毎日過ぎるの早いわ。

まぁ明日は家族サービスも兼ねて、ホテルのランチいてきます。
普段通りの休みだったら行かないけど3連休だから行ってやらぁ。

今日は、仕事が大分進んだので良かったです(だからこの時間に電車)
自分でも今までにないくらいスムーズにコーディング出来て満足。

来週から新しい仕事に取りかかるから また残業の嵐かも~
ま、出勤が4日しかないから なんとか頑張れるかな?

今週末は無双三昧してやるぅ
by HiME_SAKI | 2008-10-31 19:03 | 未分類