姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あ・・・今日は・・・

ポッキーの日か・・・なんて仕事中ぼんやり考えた。
くだらねぇな自分。
煮詰まったんだよ!チキショー。(゚うェ´゚)゚。

さて、今更 小室逮捕に触れてみる。
なんか信じられないな・・・暫く出てないなぁなんて思ってたら
そこまで酷いことになってたのね。

しかし嫁も・・・気づかなかったってことないだろうにw
一緒に金使ってたんだろうに・・・
しかし悲しいな・・・そこまでの金を持つと互いのことまで分からなくなるのだろうか。
いや、皆そうじゃないと思うけど。悲しいな。
多少貧しくても「アンタ!ちゃんと働いてヨ!」なんて言ってる方がまだマシに思えてくるよ。

一時期、輝いた人生を送って、どん底に落ちていくのと平凡に送る人生、
果たしてどちらがいいのでしょうかね?


私は輝かなくても小さな光を絶やすことなく生きていきたい。
その光を大切な人だけが見つけてくれればいいな なんて思います。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-11-11 23:47 | リアル