姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒いっ

寒いのが嫌いです。
暑いのは平気だけど、寒いのは頭痛がするから嫌。

通勤中、外を見たら…(屋根の上が白い…んな馬鹿な)
家出る時は降ってなかったので、朝方にでも降ったのかな?

会社の最寄駅に着いたら寒いのなんのって!(山の吹き下ろしが来る所なのよ)

雪が…ちらついておりました…。

ぶらたんから「木曜日は雪だぞ」と言われてたので覚悟はしてたものの、
こんなに寒いとは…すっかり冬です。

いつもは七分袖に秋トレンチで通勤してますが、今日はフル装備ですよ。

ハイネック+薄手の丸首セーター+ハーフトレンチ+ロングブーツ
そして極めつけはパンツに厚手のタイツ(ストッキングではなくタイツ)
マフラーもしていったぜ!

ちなみに予報では最低0℃で最高7℃となってたけど、昼間も寒かったよ。
みぞれっぽかったから朝よりタチ悪かったな。

さて、今日は久しぶりに2時間残業なので電車が空いてます。
早く帰れば帰る程、学生やら高校生やら多くて混んでるのよね。

この時間は学生少ないし、よっぱもまだいない時間なので一番快適~

残業疲れか寝てる率高いし。
この間メール打ってる途中に半口で眠りこけた おねーちゃん見たw

元気なのは子供とよっぱだけですよ\(^0^)/
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-11-20 19:53 | 未分類