姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スイーツ(笑)買ってみたw

仕事帰りにデパ地下寄って甘味を買うたぁ私も立派なスイーツ(笑)だな。
本当は焼鳥買って帰りたいところだけど、殺人的に臭い。
マックお持ち帰りな人と同罪だ。ケンタの殺傷能力も相当だけど。


まぁ、父親の定年も近付いてきたので買ってみたのです。
自分にはラムレーズンのスティックチーズケーキさ。

期間限定出展なんだとか(白金台にあるお店らしい)

先月末にOPENした神戸屋BREADSは大行列でしたな。
神戸屋キッチンと制服同じなのかなぁ?
そんなことばっか考えてる米派の私。

パンはお腹にたまらないから嫌いなんよ。
でもたまにね、何故かパンを食べる夢を見て無性に食べたくなるの…

小腹空いた時とかは最適なんだけどねー 太るから控えるよ…。
たまにヤマザキランチパック食いたい!ゴボウサラダ好きなんだよ!
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-12-01 19:50 | 未分類