姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∑!(゚ェ゚ )

明日はボーナスですよ~奥さん。
まだ研修中の身の為、出るなんて思ってないさ。フ・・・

と、思ったらあああああ
明細(゚∀゚)キタコレ!

いやホント、もらえるなんて思ってなかった。
つうか貰っても給料泥棒っぽくて耐えられない!でも!返さないよ!!

先日友達とご飯食べに行った時
私「世間はもうすぐボーナスですのう。まぁ私はもらえないけど」
友「でも友達が研修中にお小遣い程度もらったってよ」
なーんて話してたもんですよ。

本当にくるとは・・・
しかも想像してた金額より遥かに多かった。。。
もう今月どうやって生きていこう なんて思ってたのでホント助かった~
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-12-10 00:12 | リアル