姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は週替わりランチ

ボーナス出たので ちょっと強気ですw

何日間か駅側に買物の用事があったので今週初めての来店です。

団体の主婦うるせー
なんで そこまで声がでかい?!
大声で子供の話と旦那の愚痴ばっか。
誰の金のお陰で昼間から外食出来るのか考えたことあんのかね?

やっぱりさ、金を稼ぐのって大変なことなんだよ。

よく「私は家政婦じゃない」なんて言葉聞くけど、
働いてなかったら文句言えないとよ。
じゃあ、あなたが出来る家にプラスになることってなんですか?と思うし。
お互い働いてたら話は別だけどね。

結局、他人と寝食共にするというのは、何かしら互いにプラス要素がないと出来ないよ。

あとさ、稼いでくれてる人に対して安月給とか とんでもないわな。

私、言われたら泣いちゃうよwww

そんな感じで、この位の年になると深く考えることが増えます。

やはり好意だけでは一緒にいれない年になったしね。

結婚しても相手を尊重できて、相手の大変さを充分考えてあげられる…
そんな心の余裕を常に持っていきたいと思う。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-12-11 12:30 | リアル