姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あけまして

おめでとうございます。
ここ何年か身内の不幸続きだったものでー。
何年振りかに年賀状作りましたよっと(1日にw

さて、28日~4日まで休みだったのですが、毎日飲んでました。
もう夕方から飲んでました。
いや、休みじゃなくても毎日飲んでんだけどさ。

休み中はいっぱい遊んだ気がします。

東京に行って、猫カフェと男装カフェ行ってきたwww
久々に秋葉行ったので「堪能しようじゃないか!」と。
いろんな意味で楽しかったです。うん。

初詣は話題の(?)鼻節神社に行ってきたですよ。
1日はお守り売ったり甘酒配ったりしてたみたいだけど
2日に行ったもんだから何もなかったよ~

聖地巡礼の人はちらほらいました。

うちは車で20分位の近い神社だから行く気になったんだけど
遠方から来られた方はご苦労様ですよー。
何もないしな、あの辺。

緑があまりない地域から来る人はいいかもしれません。
[PR]
by HiME_SAKI | 2009-01-05 23:27 | リアル