人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好調♪好調♪

昨日ね、具合悪くて遅刻していったんだけど、
残業4時間近くしてなんとか遅れを取り戻した。。

その甲斐あってか一昨日から始めた仕事が今日の午前で終わった~
でもまた新しいのコーディング入ったのよ。。
頑張れば今日中に終わる仕事だったんだけどさ
お腹痛いから残業2時間弱で帰ってきたぜ。

今日、何年振りだろ?ってくらいにホッカイロを買ってみた。
すげぇね。
始業のちょっと前に袋開けたのにまだあったかいよ!
どうせすぐ冷たくなんだろ?って思って2つ買っておいたのに。
良い意味で騙されたよ!!すげぇな!ロッテのホカロン!
腹巻の中に仕込んでおいたらぬくぬくだったぜ。

あ。
腹巻には突っ込み入れないでね。
お腹痛い時、腹巻するようにしてるんだから!

そしてよく見たらホカロン持続時間20時間になってたよ。
とりあえず今夜 腹巻に仕込んで寝るよ。

おやすみー
by HiME_SAKI | 2009-01-09 00:05 | リアル